大人のおもちゃのバイブ。アダルトグッズと兼用すれば必ず昇天

アダルトグッズとバイブで、大人のおもちゃのパレードだ!
  • 名脇役

    scissors

    男なら誰でも一度は使ってみたい!大人のおもちゃならこちらがオススメです。メジャーなモノからマイナーなものまで種類が豊富です。
    女のコとイチャイチャしたい、そんな時にエッチな抱き枕カバーがあるのでこちらを利用してみてはいかがでしょうか?

    「ほらほら~!!○○ちゃんが欲しがってた、バイブだぞ~!!大人のおもちゃだぞ~!!あれ、さっきより濡れてるじゃないか!!」「いやぁあ~っ!!!」「え、イヤなの?ならやめちゃうよ??」「それもイヤァ~!!」
    先日、隣の家の壁の向こう側から聞こえてきたやり取りです。クソぉ、羨ましい・・・。私は壁ドンをすることも無く、終始そのやり取りの様子を聴いていました。もちろん、その後隣の部屋の人の彼女をおかずに抜いたのは、言うまでもありません。それも、アダルトグッズのオナホールを使ってリアルタイムで勤しんでいたぐらいです。こほん。

    まぁそれはさておき、大人のおもちゃの代表格でもある、バイブ。バイブは性行為における、まさに「名脇役」と言っても過言では無いでしょう。振動する棒から織りなされるパワーというのは非常に驚異的であり、使い方次第では女性を簡単に昇天させることも可能なのです。
    実際に隣の家の男性も大人のおもちゃであるバイブを匠に扱っていたみたいで、女性はもはや獣のような喘ぎ声をあげていましたからね。

    ですが、そんな大人のおもちゃであるバイブというのは、使用すれば気持ちよくなれるのはわかっているのにも関わらず、「使用する」までが難しいといった問題があります。
    いわば、バイブは男性器の形をしたくねくねと動きまわる歪な棒ですからね。「え、何コレ怖い・・・。」と女性が思っても、ある程度仕方が無いっちゃ仕方が無いのかも知れません。
    実際に私も、初めて使用するときは見事に拒否られてしまいました。

    しかし!!私は独り身であることを利用して、「デリヘル嬢」を相手にバイブだけでは無く、様々なアダルトグッズを使い、雰囲気の持っていき方、使用方法を熟知することが出来ました!
    特に、バイブを使用する際は他のアダルトグッズの併用が必要不可欠です。どんなアダルトグッズが必要なのか、バイブはどうやって使えば良いのか。私の体験談を元に、ご紹介したいと思います!!

    東京神田で回春マッサージを受けて日頃のストレスと性欲を発散させましょう。とても気持ちいいでよ。あなたも気持ち好くなりましょう!

Comments are closed.